もう直ぐGW

朝の天気予報で花粉の飛散も少ない日が多くなってきました
まもなくゴールデンウィークですね

こんにちわ
北千住の美容室SunnyGarden(サニーガーデン)です

みなさまは、連休の予定はお有りでしょうか?
今年は例年より、国内海外共に多くの人出が予想される様ですね
美容室SunnyGarden(サニーガーデン)は、連休中も火曜日を除いて
営業しております

今更ですが、今年の桜は埼玉県戸田公園近くに見に行きました

お昼過ぎまで台風の様な雨風の日、午後小雨になった時のタイミングで現地に到着
私たち以外、2組しか観賞に来てませんでした
桜の木がず〜と先まであり、『お天気さえ良ければ、かなり綺麗なのに』と悔やまれる今年の花見でした

話は変わり、セット面の置物ですが、今回はサボテンを置いてみました

例年ですと、観葉植物なのですが、今年は趣向を変えてみました
小さいですけど本物で、意外とトゲが痛いです^ ^;

お店の事

前の記事

4月のお休み