遅めの夏休みでした

暑さもようやっと和らいできた、9月後半
3日間夏休みをいただき、ありがとうございました

こんにちわ
北千住の美容室SunnyGardenです

今回は御殿場に行ってきました
思っていたより移動に時間がかかり、予定通りに行かない部分もありましたが、
それなりに、リフレッシュできた休みでした

天気は曇りがちで、富士山は少ししか望めませんでしたが、結構満足の眺めです

竹林の先にある<とらや工房>さん
30分ほど並びましたが、どら焼き美味しかったです!

せっかく静岡に来たので、<炭焼きレストラン さわやか>に行こうと思ったのですが、
一つの店舗は、その日分の提供は終了
もう一つの店舗は、150分待ち
甘く見てました…。

そんな大人気なハンバーグ
食べてみたいので、いつかリベンジします!

お店の事

前の記事

4年ぶりのお祭り
お店の事

次の記事

10月のお休み