7月のお休み

7月に入り、毎日暑いですね
熱中症リスクを避ける為、自宅では、エアコンつけっぱなしです

こんにちわ
北千住の美容室SunnyGardenです

今月のお店のお休みは、
4日、5日、11日、18日、19日、25日
になります

さて、今期のグリーンカーテンですが、今の所、カーテンになってませんね^ ^;
上への成長も、横への広がりも乏しい感じです
これからもっと、増えていくのでしょうか?

話は変わりますが、今年は足立の花火が4年ぶりに開催されます!
7月22日(土)19時20分~20時20分
11年ぶりに約15,000発を打ち上げ
東京で開催される大規模花火大会では、一番初めの様ですね

毎年足立の花火を見ると、
「夏が来たんだな〜」
と、しみじみ感じます

あっ
7月22日(土)は、いつもより早めにお店を閉めますので、
よろしくお願いいたします!

お店の事

前の記事

ルーブル美術館展
店主のひとり事

次の記事

足立の花火