遅めの夏休み

先週21日(火)~23(木)お店を3連休させていただきました
遅めの夏休みをとりましたが、充実した3日間を過ごさせていただきました^ ^

こんにちわ北千住の美容室SunnyGardenです

お正月以外で、3連休したのは、何年振りでしょうか!?(^ ^;)
今回は23日(木)に10数年振りのディズニーランドに行ってきました!

平日なのと、お天気があまり良くないという予報でしたので、思っていたより混んでいませんでした

あまりに久しぶりのランドで、チケットの購入や園内でのアプリの利用など、戸惑いもありましたが、慣れると便利で良いですね!

次回いつになるかわかりませんが、ディズニーシーにも行きたいです^ ^

お店の事

前の記事

9月のお休み
お店の事

次の記事

10月のお休み