桜満開

昨日3月27日(日)東京は、桜の満開日となりました。
昨年より5日遅く、平年より4日早い満開日だそうです。

先週、まん延防止等重点措置が 全面解除になりましたので、桜を見に行かれた方も多いのではないでしょうか?
私も、明日の休日を利用して、どこかに見に行こうと思ってます。

お店のセット面は、桜モチーフの飾りを置いております。

先週、まん延防止等重点措置が解除になったとはいえ、まだまだ感染者数は多いですね。お店の感染対策も引き続き抜かりなくやっております。(セット面に非接触式アルコールディスペンサーを置いてありますので、ご利用ください)

3回目のワクチン接種も進んでいるようですね!
先週3回目終わりましたが、私3回とも熱を出すこともなく事なきを得ました。

1日でも早く元通りの生活習慣に戻ると良いですね!

お店の事

前の記事

店先のお花植え替え
店主のひとり事

次の記事

今年の花見