12月のお休み

いよいよ2021年も最後の月となりました。

お店の今月のお休みは
7日、14日、21日、22日、28日
です。

さて、話は変わって…。
11月に通勤途中の空き物件に新しいラーメン屋さんができました。

「中華蕎麦 かし和や」さん

気にはなっていたのですが、今は昼間の営業しかしていなく中々利用できる機会がありませんでしたが、先日の休みの昼食時に行ってまいりました。

店内はカウンターのみで、とても清潔感があり、券売機の横のペットボトルの水や髪止めの用のゴムなど、衛生面などとても配慮された感じでした。

調理のことは、あまり分かりませんが、とっても丁寧な仕事をしているようです。
味は、それぞれ好みがあると思いますが、一口目のゆずの風味がとても印象的でした!

家の近所なので、また食べにいく機会があると思います^ ^

お店の事

前の記事

セット面のかざり