お休み中のお出かけ

先日は、連休ありがとうございました!

火曜日は、あいにくの天気でしたが、
佐野のアウトレットに行ってきました!

30年ぶりくらいの、高速道路を利用した運転でしたので、かなり緊張
到着後、すぐにスタバで一番甘い飲み物を注文&見たいお店を検討

2時間位でしたが、各ショップを周りお買い物
それぞれ、半額以下での購入なので
交通費をかけてもお得感があります。
アウトレットショッピングの良いところですよね!

天気が心配でしたが、帰りも雨に降られる事もなく、無事帰宅
充実した1日を過ごさせていただきました!

翌日は、大したおでかけもせず。
部屋の模様替え、夏冬物の入れ替え等で、1日が終わりました^ ^;

でも、夕方には、日没に合わせて外へ

綺麗な光と影の共演

ちょっと、風が冷たく感じるようになりました。
寒暖差の激しい今日この頃ですので、皆様もお気をつけくださいませ!

店主のひとり事

前の記事

休日のひとコマ
お店の事

次の記事

11月のお休み