新しい観葉植物

お店の緑に新しい仲間を追加しました。

以前、外からの目隠しの意味も含めてパキラを置いていたのですが、だんだん元気が無くなり、とうとうダメになってしまいました…。
同じくらいのパキラをいつものお花屋さんに探してもらったのですが、なかなか良いものが無く、
「ゴムの木系はどうですか?」とご提案をいただきましたので、早速取り寄せてもらいました!

多分フィカス・ベンガレンシスだと思うのですが、名前を聞くの忘れてました^ ^

パキラは、毎回3年くらいするとダメになる傾向がありましたが、
今回はどのくらい成長してくれるか、期待しましょう!
愛情を持って育てていきたいと思います^ ^

お店の事

前の記事

9月のお休み
お店の事

次の記事

10月のお休み