柳沢峠ツーリング

先日のお休みに、多分今期最後になるであろう、ツーリングに行ってきました!
今回の目的地は、山梨県甲州市塩山付近
am7時前に出発

まずは、奥多摩湖小河内(おごうち)ダム
標高が少し高くなるので、肌寒い感じですね

写真だとわかりづらいですが、結構高くて怖いです^ ^;

次のポイント柳沢峠。
天気がよければ、富士山がきれいに見えるはずですが、ちょっと残念…。

味噌おでんで小腹を満たします。
大菩薩ラインをもう少し進んでUターン
この道も景色がきれいなはずですが、曇りだったのと、
運転に集中し周りを見渡すほど、余裕はありませんでした^ ^;

帰路の途中、遅めの昼食。
奥多摩湖沿の、<のんきや>で、山菜中華そばを食しました!
湖が一望できるお店でなかなか良かったです

家に着いたのは、19時過ぎになりましたが良いツーリングコースでした!
昨年から、バイクにドライブレコーダーをつけていて、
今回のツーリング映像を編集してYouTubeにあげる予定です。

お店の事

前の記事

Halloween
お店の事

次の記事

11月のお休み