ブルーインパルス

 本日 <医療従事者等の皆様に感謝の気持ちを込めて> ブルーインパルスが東京都区内上空を飛行しましたね!
SNSで今日飛ぶ事を知って、飛行ルートを確認したら、なんとか見れるかもしれないと思い。仕事の合間にスマホを構えて待ってました^ ^

東側〜南側の空に綺麗なスモークの列が見れた時には、ちょっと感動しました!
生で見るのは人生2回目。
初めては、子供時に親に連れて行ってもらった航空祭か何かの時の、カラフルなスモークが印象に残っています。
東京五輪2020で見れるかもしれないと思っていましたが、オリンピックは開催延期。
それが、こんな形で見れるとは!

まだ、新型コロナウィルスへの警戒は続くと思いますが、油断せず、日々過ごしたいものです^ ^

お店の事

前の記事

ゴーヤとヒマワリ
店主のひとり事

次の記事

倉式珈琲店